※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

専業主婦って何したらいいの?引っ越して今日で1ヶ月!一ヶ月前から専業…

専業主婦って何したらいいの??
引っ越して今日で1ヶ月!!
一ヶ月前から専業主婦です‼️( ゚Д゚)ゞ!
四人の子育てって言っても、長女は中学校で朝から6時くらいまでいないし、
長男は小学生で朝から3時くらいまでいないし、
次男は幼稚園で二時までいない、、、
次女と私の二人だけ!!!
公園いって、買い物いって、お昼食べて、また公園いって、幼稚園迎えにいって、ご飯作って食べて風呂いれて、、、
孤独と言うか、、暇と言うか、、、( ;∀;)
話す友達もいないし、やることも特にない毎日、、、
旦那も朝早くから居ないし、帰ってくるのは子供達寝かしてから。。。
ただただ寂しいです💧

コメント

ゆうこきー

私も専業主婦し出して1年半経ちましたが、孤立したような気分になりますよね💦💦
またコロナのせいで、更に人との関わりが少なくなって…何が楽しみか分からなくなります。

  • まいか

    まいか

    コメントありがとうございます😃
    子供としか関わらない生活が孤独になってしまいますよね💧
    もちろん専業主婦は専業主婦で大変なとこもありますが、なんか達成感がないと言うか、、、( ;∀;)

    • 9月15日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    ですです。
    誰も評価してくれないですもんね😓💦

    • 9月15日
  • まいか

    まいか

    ですよね( ;∀;)
    ありがとうくらい言ってください、笑
    この前は旦那に(今日何してたのー?)って聞かれて、
    公園行った!っていったら、(だけ?)と言われて、、、
    イラッと来ました,,笑

    • 9月15日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    それは、苛っとしますね😓😓子供と一日中一緒に居て楽とでも?!スーパー行くのにも一苦労ですよねwww.
    うちの旦那も労いの言葉は一切ありません。

    • 9月15日
  • まいか

    まいか

    ホントに、、、( ;∀;)
    そして毎日旦那の仕事のストレス話を聞かされる、、笑
    昨日は(で?それだけでストレス感じるの?ヤバ笑)って言ってやりました😃

    • 9月15日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    旦那さんの反応はどうでしたか??^_^

    • 9月15日
  • まいか

    まいか

    スルーでした☺️笑
    言われて嫌なことはスルーです☺️笑

    • 9月16日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    笑😊😊
    昨夜も子供たちの風呂入れを手伝ってくれず、旦那は寝てたことに苛々してますが、今日も一日頑張りましょう🙌🙌

    • 9月16日