※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
ファッション・コスメ

お子さんを私立の幼稚園やインターナショナルに入れてる方いますか?いわ…

カテ違いだったらすみません💦
お子さんを私立の幼稚園やインターナショナルに入れてる方いますか?
いわゆるセレブママについて聞きたいのですが子供の送り迎えのときどんな服装、どんな車で来るのでしょうか?
よく名古屋や東京都心部の幼稚園ママは国産車で迎えになんて来ないと聞きますが実際どうなんですか?
インターナショナル見学会に行ったとき、確かに皆さん外車や高級車、服もfoxy系で決めてるママが多かったので気になります(>_<)

コメント

saya.

うちのとこは、往復バスがあるので、私は本当にラフで家着みたいな格好です(^_^*)そのまま仕事に行くママさんはかっちりきめてたりもしますが。授業参観なども人によりけりで、ブランドづくめの人もいれば庶民的な人もいます。お迎えも、外車もあれば国産車の人もいるみたいです!
園の雰囲気にもよると思うので、見学会や普段の通園時などに様子を伺ってみてはいかがでしょうか?

mamaking

都心に住んでおり、周りに私立の学校が たくさんあります(^ ^)
まず、ほぼ全員電車かバス通学しているみたいです。
都心は渋滞するので車では難しいかと。
服装は紺や黒のワンピースの人が多いです。
結構かたい感じの服装です。
バッグも黒のお受験バッグだったり。
近所に住んでいて徒歩で通学している人も見掛けます(^ ^)