※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で妊娠線予防クリームを探しています。おすすめはありますか?

妊娠7週目です。
妊娠線予防にクリームを塗りたいのですが、
なにかおすすめありますか??
教えていただきたいです!!^_^

コメント

めめ

ドラックストアに売ってるベビーオイル使ってます〜! あとはNIVEA青缶です。

• ごん🔰

ごん🔰

それでいいんですね!!
    ちなみに、妊娠線って体全体に塗ればいいんですかね?
    やはり出やすいのはお腹とかですか?

• 9月15日
  • めめ

めめ

私はお腹だけにしてました〜!

• 9月15日
  • ごん🔰

ごん🔰

参考にします^_^

• 9月15日

そんなに高いの付けなくて大丈夫ですよ。

ガッカリするかもですが、妊娠線は体質や、2人目や3人目でお腹の皮膚がどのように伸びたかなどなど、そういう要因が大きいみたいです。

でも、どんどんお腹は大きくなって引っ張られて乾燥し、最悪妊娠性湿疹ができて地獄を経験する可能性もあります。

なのでその為に安価なニベアとか、ワセリンとかで保湿する方がいいかなと思います😊

私は1人目のとき、羊水過多で助産師も唸るほどお腹大きくて冬場の乾燥する時期にクリームなんて付けたくねぇと何もせずに皮膚が粉吹いてる状態でのりきりましたが妊娠線できなかったです。でも、2人目も同じように生活してると乾燥性湿疹みたいなのがたくさん出来て地獄を見ました😂保湿ができたら何でも大丈夫ですよ〜❣️

• ごん🔰

ごん🔰

なるほど!
    早速青缶買おうと思います^_^

• 9月15日