※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
お出かけ

今月末にプールに行きます。その時には週数35週4日になるのですが、…

今月末にプールに行きます。その時には週数35週4日になるのですが、同じくらいの時期にプールに行った事のある方いますか?
去年は予定してた日が天気が悪く娘がプールに行けなかったので今年こそは連れて行ってあげたいと思いプールデビューになります。膝くらいまでの水位の所では私も一緒に遊ぼうと思ってますが、さすがに全身は入れないのでそこは一緒に行くパパや私の妹と姉家族にお願いします。
水着はマタニティー用の方がいいですか?この1回の為に購入するのも気が引けるし、でもちゃんとしていた物の方がいいのかと思ったり。

コメント

プーさん

上の子妊娠中にそのくらいでプール行きましたよ!!
全然普通のビキニきてました(*^^*)
太ったので妊婦前の水着はちょっとお尻はみ出てた気もしましたが…

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ビキニって、ワイヤー入りでしたか?私もお尻や太もものお肉ヤバそうデス。。(〃_ _)σ∥
    水着の上にはなにを着てましたか?

• 7月13日
  • プーさん

プーさん

ワイヤーなしのタイプです!!
    わたしは冬に温水プールに行ったのですが
    下にはショートパンツ(水着用)上には長袖のラッシュガードを着てました!
    夏ということですし、膝までしかはいらないのであれば
    上はTシャツに下に水着用のショートパンツでいいのではないでしょうか?

• 7月13日
♪のんママ♪

ショートパンツ用意しようと思います!!
とても参考になりました。ありがとうございました!

sachi4kids

毎年海や川行ってますが
マタニティでも普通のビキニに
ラッシュガードきてます(/・ω・)/
ただ思ってる以上に体冷えるので
お気をつけください💦