※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

初めての妊娠で心配です。5wのHCG値が757で胎嚢も見えましたが、先生も不安そう。排卵日ずれはないけど、胎嚢が見えるのは早いですか?来週再検査予定です。

不安で不安でこちらでご質問させてください。4w初めて妊娠しましたがhcg64でした。再判定5wでもhcg757で、胎嚢のエコーもらいましたが、先生も「これかな〜」という感じです。拡大されている感じもします。たまごちゃんゆっくりなんですかね😢顕微受精で妊娠したので、排卵日ずれはないと思うのですが。。。来週再再判定です。みなさんは5wで胎嚢見えましたか??

コメント

み

5wの時に初診しましたが
もう少し大きかったですね💦

• ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます!そうですよね💦希望持ちたいんですけどね😢

• 9月15日
  • み

1桁の週数って個人差あるから
    希望持てると思いますよ♡♡

• 9月15日
ママリ

わたしで5wこれでした!
先生もこれかな?って言ってました笑

• ゆうき

ゆうき

エコーまで見せていただきありがとうございます!はっきり見えていますね!

• 9月15日
なな

私もそれくらいでした!
むしろその時1人って言われてたのに、9wで出血して産婦人科行ったらもう一つの袋隠れてたみたいで、双子ってわかりました😂

• ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます!双子ちゃん可愛いですね💕ゆっくりなたまごちゃん🥚だといいです😢

• 9月15日