※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

8月にお宮参り&100日の写真撮影で、スタジオアリスの料金と服装について教えてください。

8月にお宮参り&100日の写真を家族で撮ります!神社では夫の持ってるカメラと三脚で、衣装着てスタジオアリスでも撮る予定です! アリスはだいたいいくらくらい、かかりますか?
また、自分の服装はどんなものにしましたか?画像があれば見せて頂き参考にしたいです(*^_^*)

コメント

a♡yumama

何を買いたいとかにもよりますけどアルバムは高いです(笑)
私は、ワンピースを来ていきました♪

• R

R

コメントありがとうございます!
    写真撮っちゃうとやっぱりアルバムにしたくなっちゃいますかねー?😅

• 7月13日
  • a♡yumama

a♡yumama

写真撮ってってしたら、アルバムほしくなったけど値段が高いし・・・枚数でも値段かわってくるんですけどね(笑)
    私はできるだけ安くしたかったし、1年後にデータ貰えるのでそれで自分でアルバムを作ろうと思ったのでアルバムは買わなかったです♪

• 7月13日
  • R

R

1年後にデータがもらえるんですか? なぜ1年後なんでしょう??

でも、データもらえるなら、自分で好きにアルバム作ればいいですもんね(*^_^*)

• 7月13日
  • a♡yumama

a♡yumama

買った商品のデータを500円で買うことができるんです!
    その前とかになるとたしか5000円かかるはずです💧
    なぜ一年後かはよくわからないです(笑)

はい♡だから、私はアルバムを買わなかったです。最初台紙とか買ってその他に中にいれる写真買ってとなったら最低でも3万~4万かかるし写真いっぱい入れたいってなるともっと高くなるので💧
    アリスのアルバムも思い出になるけど手作りのも思いがこもってますから♡

• 7月13日
  • R

R

けっこうやっぱりかかるんですね(^_^;) アルバムは自分で作るのもいいですね♡ 色々と検討してみようと思いました。ありがとうございます!

• 7月14日