※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

20代前半の方!服装について質問です!子ども産むまでは脚やら腹やら腕や…

20代前半の方!服装について質問です!
子ども産むまでは脚やら腹やら腕やら露出狂か?ってくらいに肌見せしたり、折れるぞって言われるくらいのヒール履いてファッションを楽しんでいたんですが、子ども産んでからはヒールどころかジーンズ!Tシャツ!スニーカー!って感じです💦
アクセサリー付けてちょっと小洒落てる感出してるんですが、みなさんどんな服装で外出しますか?ショッピングモールとかでです!洋服迷子になっていて😢💦

コメント

エイヤ

若々しさ諦めて綺麗めカジュアルみたいな、シャツニットワイドパンツみたいな格好です😂

もっと可愛らしいのが好きだったんですけどね、諦めです🤦‍♀️笑

• ママ

ママ

若々しさとは?って感じですよね💦
    私もワイドパンツ有り難すぎて多用しちゃってます!

• 9月16日
はじめてのママリ

男の子ママ!って感じでノースフェイスのTシャツにスキニーとか履いてます💦
授乳がなければワンピースとか着たいんですけど授乳があるのでなかなか💦

• ママ

ママ

かっこいい感じですね!私も男の子2人なので後々ばばあとか言われたくないので今のうちから頑張ろうって思っているんですがなかなか💦(笑)ワンピース着たいですよね!授乳終わったと思ったら妊娠出産でまた授乳!って感じで私もまだ着られそうにないです😵💦

• 9月16日
結愛mama

一人目産後でも
体型戻ったときは
夏場 ミニTシャツやキャミソールに羽織るジャケットやカーディガンなど
冬場は、ニーハイブーツにショートパンツや膝上スカートなど
良い日のお出かけの時だけしてました!!
基本はスキニーデニムとTシャツですが
たまに、旦那に可愛いと言われたいがためにお洒落します

• ママ

ママ

私そもそも体型の問題でした!1人目の方が戻らなくて露出なんて出来ませんでした😵ニーハイブーツ大好きで昔よく履いてました!また履きたい〜💦旦那に可愛いってたまには思われたいですよね!結愛mamaさんはきっとスタイルがいいと思うので、私はまず体型を戻す事から始めます!

• 9月16日

上の子が走ったりするので基本的に動きやすい格好ですが自分が好きな服着ます🤍
シンプルが好きなのでフレアパンツにショート丈のTシャツとかです笑
ピンヒールも妊娠してから全部捨てました😂今はあまり高さがなく脱ぎ履きしやすいブーツやサンダル履いてます🤍

• ママ

ママ

流行とか忘れて時代に取り残されたようにワイドのジーンズにTシャツをinしたりしてて、あれ?って最近思うようになりました😢💦ヒール大好き人間だったのでまだ残してはありますが服装と合わなくなったりして💦2歳児がいるとどうしても脱ぎ履きや走りやすさとかで決めちゃいますよね!

• 9月16日
shiro

足も腹も腕も出しますよー!
若いというか似合う時一瞬の服だと思うので👌🏼
髪の毛もメイクも好きなようにやってます🙂
公園の時は思いっきり遊ぶから汚れていい服のみですが🤣
少しくらいヒールあっても全力疾走できるしよく履いてます🙆🏼‍♀️

• ママ

ママ

わー!羨ましいです!腹出して歩いてた時思い出したらキラキラしてたなーって思います😥💦
    私も髪の毛やメイクは好きなようにやってるんですが、服装がなかなか💦ヒールで走れる方って居ますよね!すごいです!これからもっと似合わなくなりそうなので、今のうちに若々しい服装心がけたいです💦

• 9月16日
  • shiro

shiro

でもピンとか履くのに時間かかるもの(複雑なベルトやボタンでとめるのだったり紐だったり🤣)はすぐ走れないので捨てました😭

• 9月16日

全然普通にヒール履きます(笑)
ラフな格好でもヒールにするだけでおしゃれ感は出ます😃
肌見せも普通にします☺️
まだまだ若いですしね楽しみたいですよね☺️

• ママ

ママ

足下って本当に大切で、ヒールがあるだけでオシャレに見えますよね!まだ23だけどママだし…ってみなさんのコメント見てママにとらわれ過ぎてました💦お出かけが楽しめるようにオシャレします!

• 9月16日