※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
子育て・グッズ

長袖の足なしロンパースにはタイツかレギンスを履かせるか悩んでいます。他の方法やアイデアはありますか?男の子です。

足なしの長袖ロンパースってどうなコーデをすしてあげればいいのでしょうか?
義理の姉がお古をくれたのですが、長袖で暖かいけど足出出るから寒そう...
ネットでも可愛いパーカーの足なしロンパースよく見るのですが、買う勇気が出ない...

タイツかレギンスを履かせるとオムツ替えが面倒くさそうだし、
レッグウォーマーは想像してみると、太ももだけ出てなんか変?
ズボンだと、トップスインになるから変?

タイツかレギンス履かせるかなあと思っているのですが、みなさんどうされてますか?
ちなみに男の子です。

コメント

ママリ

今の季節と今の時期すごく悩みますよね💦私はちょっと大きめのロンパースかレッグウォーマーしてます!レッグウォーマーは丈が短いので今長いの探し中です😭

• オレオ

オレオ

室内で着せて、寒そうだったらレッグウォーマーって感じですかね🧐レッグウォーマーだとオムツ替えも困らなさそう😚

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

この時期この季節難しいですがお互い頑張りましょうね👶🏻❤️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

オーバーオールとかどうですかね?
長袖の足丸出し、使いにくそうで買ったことないです😅
中にタイツとか穿かせてる人見ると、変なのって思っちゃいます😅

• オレオ

オレオ

オーバーオール!確かにそれは可愛いかも!
    わたしも上長袖やのに下は足丸出し?ん?って思って自分では手が出せませんでした😂
    せっかく貰ったので使いたいなあと思いまして🧐

• 9月15日
ひろ

個人的にはロンパース型の服は足が丸出しだから可愛いと思ってます😂
なので、タイツやレギンスのいらない室内で着せます🙌

• オレオ

オレオ

あのムチムチな足が丸出しなの可愛いですよね...🥰
    わたしもロンパース好きで半袖ロンパースはよく着せてるのですが、長袖ロンパースって上は暖かいのに下は丸出しってなんか矛盾してる気がして手が出せなくて😭
    たしかに室内なら暖かいですし良きですね!

• 9月15日