※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

美味しいアップルパイの作り方教えてください☺️スーパーの冷凍の所で主…

美味しいアップルパイの作り方教えてください☺️

スーパーの冷凍の所で主人が「このアップルパイ美味しそう🤤」と言って買ったのが、パイ生地でした🤣🤣🤣
家に帰ってきてから気付き、悲しそうにしていたので、そのパイ生地を使って作りたいと思っています💪

ちなみに私はアップルパイ作ったことありません😭
初心者でも、簡単で美味しく作れるレシピを知っていたら教えて欲しいです😭

クックパッドとかでも構いません☺️

コメント

ママリ

レシピ沢山ネットに出ているので、大体どのレシピでも美味しく作れますよ!
シナモン入れると本格的になります☺️

ご主人かわいいですね😂

  • まま

    まま

    そうなんですね☺️
    チーズケーキとかガトーショコラとか簡単な物は良く作るのですが、レシピに当たり外れがあって😭
    評判の良いレシピ見つけて作ってみようと思います💪

    私もその場に居たのに、2人して気づけませんでした🤣🤣🤣

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    基本的にはバターでリンゴを煮て、包むだけなのでレシピとか見なくても作れますよ☺️

    ご主人満足されますように✨

    • 9月16日