※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
子育て・グッズ

息子がゲップが中々出ない代わり乳を飲んだ後少し空けてからシャックリ…

息子がゲップが中々出ない代わり乳を飲んだ後少し空けてからシャックリが出るのですがどうしたらいいでしょうか?
また、乳をあげたらいつもなら2〜3時間くらい寝てくれたり静かなのですがなかなか寝てくれません。そういう時どうしてますか?
抱っこなのどはしてるのですが私の抱き方が下手くそなのか泣き止みません汗

コメント

のんびりママ

そのままにしてましたよー!
気になるなら母乳飲ませたら
止まると思います☺️
起きてる時はそのまま
起こしてました😌

  • イベリコ

    イベリコ

    そのままでもいいのですね?

    • 9月16日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    そのままにしてました🤣

    • 9月16日
  • イベリコ

    イベリコ

    なるほどです!

    • 9月16日