※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

お出かけ時の離乳食用品の持ち運びに悩んでいます。使い捨ての紙エプロンから可愛いお食事エプロンに変えたいけど、ジップロックに入らないので困っています。巾着を使うか、使い捨てにするか考え中です。写真を見せてもらえると助かります。

こんにちは!

お出かけの時、みなさんはどのようにして離乳食用のエプロンやスプーンを持ち運んでますか??

今は使い捨ての紙エプロンなので、ジップロックに入れてお出かけしているのですが、先日可愛いお食事エプロンをいただき、せっかくならお外でも使いたいなーと思っているのですが、折りたたんで持ち運ぶものではなくくるくるっと巻いて筒状にして持ち運ぶものなのでジップロックには入らず悩んでいます(´°ω°`)

巾着を用意して入れるか、お出かけの時は今まで通り使い捨てのものにするか、、

もしよろしければどんな風に入れているか写真も見せてもらえると助かります!

コメント

ごまちー0510

私は巾着に入れて持ち運んでいます!
筒状にしてその中?間?にスプーンなどを
入れて縦長の巾着に入れてます^^*

写真はないのですがこれならコンパクトだし
逆にこっちのがいいかなっと(笑)
私も今までジップロックでしたが
息子が気に入ってるエプロンのがいいかなっと
思い少し前に巾着にしました!

• ちゃ。

ちゃ。

返事が遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり巾着が一番良いですかねぇ、、
    ジップロックも便利だったのですが大きさが、、
    良さそうな巾着探すか作るかしてみます♡

• 7月26日