※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

毎日寝ぐずりがひどくて、子供が抱っこしないと寝ない。寝かしつけに時間がかかり、夜も長く寝てくれない。子育ての重圧にイライラしています。

毎日朝〜夕方まで寝ぐずりがひどくて
本当にしんどい

日中は抱っこでないと寝ないため
1時間ぐらいかけて寝かしつけるのに
30分ぐらいしかねない。
1時間かけても寝ないときもあります。

夜も長くねてくれるわけでもないし
泣き声聞くのが本当に
イライラします。

ひとりで遊んでられる時間も
短いし8キロ超えていて
抱っこばかりで重いし
足腰痛いです。

子育てなんてそんな思いして
当たり前なのにこんな事
言ってられないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期夜の寝かしつけに2時間ほどかかり、2時間おきに泣かれ、イライラし、旦那にも八つ当たりし、地獄の毎日でした!
日中も抱っこでしか寝てくれなくて、周りの子供たちが床で寝てるのを見て羨ましいって本気で思ってました。
その後も夜、寝てくれるけど寝言泣きが酷くて私はヒヤヒヤしながら寝てました😭😭
だけど7ヶ月頃になったら日中抱っこから降ろしてもしっかり寝てくれるようになって今は夜も寝言泣きもせずほとんど起きません!
お子さんにもよりますがこういう日が来ると思います!!
お互い頑張りましょうね😢😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    周りがセルフねんねとか寝ぐずりないとか聞くとはぁ〜😩ってなります。。
    わかります!うちも土曜日から3日連続日付変わる前にモゾモゾしだすので必死にトントンするも結局泣き出して😭

そんな日がくる事を願って頑張ります!
    優しいお言葉もらえて勇気もらえました✨
    頑張りましょう🙂

• 9月15日