※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
住まい

先日ある工務店のHPを見ていてすごくいいなと思ったので見学会に行って…

先日ある工務店のHPを見ていてすごくいいなと思ったので見学会に行ってきました。当日メールで指定された場所に待っていても営業さんは来なかったので、こちらから電話したところ他の物件に間違えて行っていたみたいでした。
見学をしてみるととても家の作りや設備も気に入り、営業さんの説明もわかりやすかったんですが、とくにアンケートを書かされたりもせず、帰る時も雨が降っていたからか外まで見送ってくれる事もありませんでした。家を探し始めたばかりで見学会自体その工務店が初めてでした。

その後他のローコストの建売を見に行ったところその営業さんは愛想も良く、傘をさしてくれたりお見送りしてくれたり子供にも優しかったんですが、、。

最初に行った工務店でお家を建てたいと考えているんですが、その営業さんの事が引っかかっています。考えすぎですかね?

コメント

最初の工務店が気に入っているなら
そちらで建てた方がいいと思います🙇
営業マンは重要なので
担当変えてもらうといいですよ😊

• {♡

{♡

営業を変えてもらいたいとは誰に言えばいいんでしょうか?

• 9月15日

退会ユーザー

勇気があれば当日担当した営業マンに、
    言いづらければ会社に直接電話をかけて
    恐らく事務の人が出るので
    その人に相談すれば大丈夫です🙏

• 9月15日
  • {♡

{♡

ありがとうございます😊営業の変更も視野に検討してみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

車まで傘さしてくれたり
雨であってもお見送りは
どこのハウスメーカーでもしてくれました😅
その工務店がしないことにしてるなら仕方ないですが💦

中身が気に入ったのであればその工務店でいいと思いますが、
担当者は絶対変えてもらった方がいいですよ!
家が完成するまでのお付き合いになるので、
不満を持ったままだと打ち合わせ中にも必ずまだ不満が出ます😭

• {♡

{♡

もしその工務店で建てる場合は絶対担当者を変えてもらおうと思います😭

• 9月15日