※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

朝ご飯食べさせて布団干して、抱っこ紐で娘の耳鼻科連れて行って、耳鼻…

朝ご飯食べさせて布団干して、抱っこ紐で娘の耳鼻科連れて行って、
耳鼻科でもグズグズ抱っこしてって言ったり、おろしてっていったり、
おろしたらあちこち歩き回るし触りまくるし、
診察では泣きじゃくるし、
荷物抱えて帰ってきて、お腹空いたのと眠いのとでグズグズな娘を抱っこしながらバタバタお昼ご飯準備して、
いざ食べさせたら一口食べてギャーギャー泣いて椅子ごとひっくり返ってハヤシライスぶち撒けるし、ヨーグルト食べたがったから開けたら一口も食べずにギャン泣き。。。
フォロミ飲ませて疲れて寝ちゃったけど、もうー私も疲れた!!!
朝から耳鼻科行ったから、家事も溜まってて娘の昼寝中にやる事多いのに家の中散らかりまくってるし、疲れたし、もういや😭😭😭

この大変さ、娘と遊ぶ係の旦那には何も分からないんだろうなー、、、

疲れた疲れたっていう愚痴です。。笑
世のお母さん達毎日お疲れさまです。

きっと診察怖かっただろうし、昨日夜泣きしたから娘の方が寝不足で疲れたんだし、お昼寝から起きたらいっぱい遊んであげよう。だからやる事今やらなくちゃなー。。動くのだるい🥱

コメント