※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月に息子が誕生日でコロナ次第ですが、沖縄旅行に行こうと思ってます!…

2月に息子が誕生日でコロナ次第ですが、
沖縄旅行に行こうと思ってます!
でも、3歳児には楽しくないですかね😭?
ディズニーやユニバも考えましたが
シングルで2人旅。ベビーカー嫌いの走りたがり。
行ける自信がなくて笑笑
ここよかったよーってとこあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄って車の運転全然
平気なら大丈夫ですが、
レンタカー借りるのもなかなか
面倒だし、美ら海水族館とか
1番端の方にあるし、2人で
行くなら大変かなって思いました😳

コキンちゃん

全然楽しめると思いますよ!
グラスボードや水族館などありますし♥️

ただ時期的にプールや海水浴できないので…何泊で行くかにもよると思います。

毎年沖縄に二回連れて行ってます!笑

運転1人ですよね..
車は乗り慣れている感じですか?息子さん✨チャイルドシートにおとなしく座ってくれている子なら移動も苦じゃないと思うので、沖縄楽しいと思います!
カヌチャだとホテルの敷地内でビーチ、マリンスポーツ、海の上で遊ぶ施設があるので移動なしで楽しめますよ!

はる

県民です!
チャイルドシート大人しく乗ってくれて、はじめてのママリ🔰さんが運転苦痛じゃなければ、レンタカー借りた方がいいですよ!
車社会だし、電車ないしモノレールはありますが、空港から浦添の経塚とゆう地域までしかないので不便ですよ💦

行く場所決まってるなら送迎バスあるかもしれないので調べてみるのもありだと思います😊