※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週、子宮口2センチで促進剤を使用中。産まれる予定が進まず、複雑な気持ち。お産が進むコツを知りたい。

39週、子宮口2センチ、今日の8時から促進剤をしていますが全く進みません( ;∀;)先生は、昼頃から痛みだして夕方産まれるって言ってたのに( ;∀;)

でも、軽い張りでも陣痛のあの痛みを思い出してしまって、早く産みたいのか産みたくないのか変な気持ちになります😭

でも今日中に会いたい!

お産が進みやすくなるきっかけみたいなのって
皆さんありましたか?!

よければ教えて下さい( ;∀;)

コメント

ぶらうん

同じく、今朝から計画分娩しております!
進みやすくなってはないですが、待ち遠しく、早く産んでしまいたい気持ちがおなじなので、思わずコメントしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどやっと、おしるしがあったのですが、まだまだ張りが弱くて( ;∀;)
    お互いに頑張りましょう!!

• 9月15日
さーさん

子宮口4センチ、、、
促進剤3日目で産まれました😂
とりあえず、痛くないときはスクワットしたり
たくさん水分とってトイレにいってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    トイレのたびにお腹の機械?外さないといけなくて、助産師さんに気を遣ってしまって😭私もスクワット頑張ってみます!!

• 9月15日
K.

促進剤うってから2時間で子宮口1.5から全開なりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに急に全開になったら私は痛さに耐えれるのか、、笑
    それはなにかきっかけ?や意識したことなどありましたか?

• 9月15日
  • K.

K.

促進剤うってかはの痛みは、半端じゃなかったです😭笑

本当、ベッドに横になってただけでなにもしてなかったです🥺

• 9月15日