※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下痢が続いており、便が柔らかく、回数も増えているため、心配しています。午後に受診予定です。

閲覧注意⚠️
うんちの写真載ります😭



朝も質問させてもらったのですが、うんちについてです。

このうんちは下痢ですよね?
こんな感じのうんちが数日続いています。
前は柔らかめだけどある程度固まったうんちが
出ていました。

回数もここ数日、1日5回などと回数多めです。
元々は1〜2回でした。


心配だったので質問させてもらいました。
一応、午後に受診する予定です。

コメント

R

まだ3ヶ月ならこれくらいでも良いかと思います!!けど固まったウンチが出ていたなら少し心配ですね、回数もですし

ミルクを変えたなどはありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ミルクは一番最初は、ほほえみを使っていて、便秘になり調べたらはいはいがうんちが柔らかくなりやすいと書いてあったため、生後1ヶ月頃からはいはいを使っています。

    そしたら最近、こんな感じになり、
    ほほえみに戻したら、治るかなと思って戻してみたのですがダメでした😭

    • 9月15日