※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

授乳室って旦那と入ったらまずいですか?

授乳室って旦那と入ったらまずいですか?

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

私は嫌ですね 😭😭😭

なしですね😂✋いる意味ないので💦💦
1人で授乳してて近くに男の人入ってきたら引きます。💦

𝑚𝑖𝑖

オムツ変えたり調乳するスペースまでは大丈夫です😊✨
その奥、カーテンで仕切られている授乳スペースや個室へは入るのはマナー違反ですね💦

はじめてのママリ🔰

前、授乳室に夫婦で入ってる方がいてすごく不快でした💧

白米

授乳室はマナー違反だと思います🆖

とまと

おむつ変えたりするスペースまではいいけど授乳するところはなしですね💦

メメ

授乳室は男性が入れない場所も多いですし、入らない方が良いと思います💦
その前のオムツ替えスペースとか、離乳食やミルクあげる場所ならパパもオッケーなところ多いですけどね☺️

紅愛

男性禁止って書いてあればそのルールに従うべきだとは思います!
前に入った授乳室(高速のSAだった気がします)はそもそも1つしかなくて個室だったし鍵も必ずかけるようにって書いてあって、そういう部屋ならいいのでは🤔みなさん旦那さん出入りしてましたよ✨
何組も入れるような大きな所は、嫌な気持ちされる方もいると思います。

み

オムツ変えるところまでは大丈夫ですが、授乳室は男性NGですよ!

ママリ

パパOK以外の所は、基本的にNGに思います。
カーテンのみで仕切って、複数名で使う場所もありますし
実際、完全個室を含めた授乳室を悪用した如何わしい事件が起きていますので、旦那さんの身の為にも入るのは辞めておいた方がいいです。
乳児を連れてれば分かりますが、マナー的な問題です。
オムツ替えスペースのみや分かれていれば、オムツ替えのみは結構自由に思います😌

いーいー

何のために旦那さん入れるのか分かりません。
一度旦那さんも一緒に入ってきた人いますが非常識だし頭おかしいんじゃ?!ってキレそうになりました。
男の人は授乳室入る必要無いと思いますよ。

さぁちゃん

オムツ替えのところまでは良いけど、カーテンのところは男性入室禁止になってるところが殆どですよ。
私なら嫌です。

他のお母さん方に嫌がられますよ😅入り口にも、書いてあったりします。よく個室のぱぱもokってところありますよね。

K.mama𓇼𓆉

基本授乳室は男性禁止ですよ。

ゆか

話し声とかしたら嫌ですね💧
かといって会話するわけでもないなら、居る理由ないですしね💧