※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンの耳
家族・旦那

旦那の休みの日が憂鬱です。2人目の出産前までは 旦那の休みに何しよう…

旦那の休みの日が憂鬱です。
2人目の出産前までは 旦那の休みに何しようかなー。息子の保育園お休みさせて3人で遊ぼうか、今週は息子を保育園に預けて買い物に行こうか、と楽しみにしていたのですが...
最近は 憂鬱😔

だいたい毎日 息子がおもちゃを片付けるのですが、完璧ではないし、散らかしたままの日もあり、旦那が休みの日はおもちゃを片付け&掃除機かけてくれます。
ありがたい、ありがたいけど
『体温計のキャップ、なんでしないの?1分もかからないんだから毎回しまってよ』←体温計とキャップは別々に散乱w
みたいに、なんでこんな事できないの?と言われるのがめんどくさいです😔
確かに毎回キレイにできない私が悪い!でも言われたくない。
一緒に買い物に行っても、急がされてる訳じゃないけど 気持ち的にゆっくり見れなくて、せっかくのお出かけが逆にストレス⚡️
家に旦那がいる、っていうのが息がつまる、というか。

別に嫌いじゃないし、早く仕事から帰ってこないかなー。て思うんだけど、休みの日だけは憂鬱😢
私のわがまま?😢はぁー....

コメント

ゆひ

体温計のキャップの件、気持ちすごくよくわかります!
子供の世話で細かいことまでできないんだよ!っていつも思ってます😭
こっちは子供見てる合間に家事やってるんだぞ!そんなのちゃんとしてなくたって生活できるだろ!って常に思ってます💦
うちは在勤で毎日一緒なので時々息抜きしたくなります…💦

•  パンの耳

パンの耳

共感ありがとうございます😭💓
    毎日一緒も疲れますよね.🙇‍♀️

• 9月15日