※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

子育てや人間関係に疲れてつまらない気持ち。趣味もなく、楽しみが見つからない。どう過ごせばいいか悩んでいます。

誰と話してもつまらない時ありますか?

子育てのストレス、そんなに感じてなかったつもりだけど、疲れたなーと思ってきました。

支援センターのママとかと話すのも楽しい気はするけど
疲れる気もするし、
だいたい話すこと同じだし
でも行かないと孤独感あるし、、、

旦那とは喧嘩して1か月近く話してなくて
この先のこと考えるとうんざりだし

友達と遊んだりもしたけど‥‥
つまらない!!!
子どもの話とかばかり。。。
正直友達の子供のこと興味ない。
かわいーーとか、言い疲れた(笑)
来るってなると部屋も綺麗にしなくちゃで
片付け疲れた。


美容院に行ったけどその美容師の人との
会話にもイライラ
仕上がりも微妙。。。
全然息抜きにならなかった。


自分の実家が近いので予定のない日はすぐに行くし←
母も子どもとすごく遊んでくれるし
私とお喋りもすごくしますが、、、

ずっっとつまらない気持ちでいっぱいです。

土日も子どものためにお出かけをし、
子どもを遊ばせて、、、

それが子育てすることとはわかってますが、、、
幸せなことだとはわかってますが、、、

例え、今のメンタルで子どもを預けて
自分だけ遊びに出ても
絶対楽しめないんです、、、、、

みなさんどうやって過ごしてますか(>_<)
趣味もないし、、、


なにを楽しみにして過ごしてますか?

仕事もしてないのでメリハリもなくて。。。

コメント