※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

ふとした疑問。長男よ、なぜオムツをするとおねしょしないでパンツだと…

ふとした疑問。
長男よ、なぜオムツをするとおねしょしないでパンツだとおねしょするんだ?オムツがもったいないじゃないか😅

そしてMUSICDAYでKAT-TUNの人踊らないって話題になってたけど、私全然気にならなかったけど😅旦那もわざわざそこにしたのに全然じゃん、俺の時間返せって言ってたくらい😂

それより櫻井くんがタイトル毎回言うの大変だなーとそっちのほうが気になったよ😅

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはようございます☀️

それ、娘もありました😂!
オムツ履かせるとおしっこしないですよね笑

パンツで寝せるといつお漏らしするのかヒヤヒヤですよね🥺

あ、なんかそれ
話題になってますよね🤔
俺の時間返せ!って笑いました😂💦

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます😚コメントありがとうございます😉
    おねしょ処理は大変だけど、オムツいつまでかなーとか思うと複雑な母です😖でもパンツでいいじゃん!だった旦那がもうパンツ履かせるな司令が出たので😂

話題になるほどかな?っておもいました💦むしろ私見てたときカメラさんの腕なのか全然気にならず🤣
    歌番組嫌いで見ないタイプなのに一生懸命探したから何だこんなかよ💥って😂
    誰も見てくれとも頼んでないけど(笑)ってなりましたが🤭

• 9月15日
ちぱ💎

上田くんですかね??
そういうキャラでいくんだな〜と思いながら見てました🤣

櫻井くん大変そうですよね💦
曲中も抜かれるから興味なくても聴いて楽しんでないといけないし←
私はバカリズムのグッズ考案コーナーが好きです🥰笑

コメントありがとうございます!そうですそうです🤭歌っているときしか映らないし、全然踊ってないとか気にならなかったです👽

確かにそれも大変ですよね💦しかも多忙なのに何時間も😵
    バカリズムたしかに面白かったですね❤

• 9月15日

チャンカパーナの時の上田くんですよね?🤣
上田くんのキャラからして踊らないだろうなって思ってました😅前も1人だけやらなかったりしてる時ありました🙄

コメントありがとうございます!そうです!それです😆ニノとの温度差は感じましたが、踊ってないとは気が付かなかったです🤣

気分やさんなんですね(笑)でもここまでネットが騒ぐなんて皆よく見てるんだなーって思いました🤭

• 9月15日