※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

11月に2歳の子供を連れてディズニーランドに行こうと思うのですが、トレ…

11月に2歳の子供を連れてディズニーランドに
行こうと思うのですが、トレーナー1枚だと寒いでしょうか?
持っていくと便利なものや、オススメなレストランなど
教えて頂けると嬉しいです😶

コメント

three

昨年の11月下旬に行きました☺️
その時はデニムシャツにトレーナーを着てダウンも持って行ってました。
雨が降る時間帯もあって結構寒かったです。

アリスのレストランが個人的には好きで毎回行くとそこでお昼は食べてます☺️

ブルーノ

去年の11月に行きました!
日中はロンティーとタイツの上にモコモコドナルドのキグルミ着せてました(腕や足はない)。夜は薄手のニットに変えてダウン着せてました🤗夜までいるならトレーナー一枚は寒いです。

おすすめレストランは、うどんのある和食レストランで食べました☺️
二才ならハンバーガーとかでも良さそうですよね

ベビーカーやブランケットは自分のがやはり使いやすかったです。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます❣️参考にさせていただきます!!!

• 9月15日
はじめてのママリ

海沿いなので夜は1枚羽織りものが必要だと思います😊
先日行きましたが、ハングリーベアレストランのチキンカレーは甘口で大盛りもできるのて子供と食べるにはぴったりです!
よく食べる子なら大抵どこもキッズメニューありましたよ💕
チャイナボイジャーもおすすめです✨

小さめのレジャーシート、急にお腹空いた時のパン、ジップロック(ポップコーンそのままだと食べにくくて小さいジップロックに入れて渡しました)はあって便利でしたよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます❣️息子カレー大好きなので行ってみたいです☻☻

• 9月15日