※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
家族・旦那

子供のこと気にせずポンポンポンポン飲み行けて羨ましいわほんとに😇😇そ…

子供のこと気にせずポンポンポンポン飲み行けて
羨ましいわほんとに😇😇

その代わりに毎日仕事頑張ってるんだから良いでしょって言うけど、じゃあなに?こっちは毎日家にいて子供と過ごしてるだけだからなにもしてないとでも?頑張ってないとでも?

母親はどこ行くにもなにをするにも子供がついてくるし
自由になんて出かけられないのに、なんで父親はそれが許されるんでしょうねこの世界は。

意味がわかりません😇😇2人の子供ですよね??

朝からほんとに腹が立つやめてくれ🤷‍♀️
〇〇日飲みいって良い?とかじゃなく、〇〇日飲み行くねって
なんで確認もせず勝手に決めるわけ?
同じことしたらキレるくせになぜ??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
世の中母親がして当たり前が多すぎますよね😭
それで私も朝からモヤモヤ、イライラが止まらない😓

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    ほんとですよね🤷‍♀️
    母親だからなんでもやって当たり前とでも思ってるんですかね😇
    あめさんはなにがありましたか??😭😭大丈夫ですか💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然平等じゃないですよね😭
    旦那休みなんですが娘が早起きで当たり前のように私が早く起きなきゃいけないんだなーって😂
    妊婦なのにーとか思っちゃいました😓

    • 9月15日
  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    朝早くからお疲れ様です😭😭
    37週だとお腹もおっきいし動くにも辛いし大変なのに、ほんとに少しは気遣ってほしいですよね😢
    出産頑張ってくださいね💕🥺

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!
妊娠中からずっと、出産してからもずっと女は自由になれないってつくづく思いました。
それに比べて、男は自由で能天気。
結局私たちも産後仕事復帰をするのが当たり前になっていて、毎日仕事頑張ってるからって男が自由にできる世の中がほんとおかしいです🤣!!

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    本当にその通りです!!
    いつまでも独身気分で行動するなと本気で思います👊
    確かに稼いで来てくれてることには感謝しかありませんが、外に出て働いて稼いで来たら自由にしていいのかよって思います😇

    • 9月15日
deleted user

ですよねー
私も 子供置いて夜のお出かけ行きたい❗️
子供気にせず飲みに行きたい❗️
何て思いますが 無理そうなので

平日の昼間 自由にさせてもらってます☺️ (仕事は自営で自分でしているので 時間の使い方も自由です。子供は保育園です。)

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    たまには、子供のこと気にせず
    飲みに行きたいですよね😭

    そうなんですね!!
    その間に息抜きするしかないですよね😭💦私もはやく子供たち預けて自由な時間を確保したいです🥺

    • 9月15日
aママ

男の精神年齢は女性より遥かに下ですから、言うこと考えること子供ですよね😅だからと言って許されませんが。
同じ事したらキレるではなくて、「子供は見てるからたまには行っておいで~!」と何故言えないのか不思議ですよね( ¨̮ )
世の男は、亭主関白の意味を履き違えていますからこれもまた厄介…。

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    ほんとですよね😔😔
    この間も子供たち見てるから出かけてきなと言ってくれたので、下の子は母乳の関係で連れてきましたが、
    上の子を家で見ててくれるのかと思いきや、義実家に行ってて結局1人では子守できないんだなと愕然としました💦💦

    • 9月15日
おもち

こちらがなにかお願いしようとするときは
ご飯の支度して家のこともある程度やってからじゃないと
出かけられないのに
男はふらーっといけるって
ほんとやってられませんよね🥺

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    羨ましいですよね。😁👊
    母親だってふらーっとなにも気にせず、いってきまーすって言って出かけたいですよね😔😭

    • 9月15日