※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

男の子の時は12キロ太ったけど、お腹は小さくてリアルドラえもん状態。Tシャツが苦しい。一人目は戻ったけど、二人目は心配。

上の子の時は12キロ太ったものの
男の子やからか、後ろ姿は妊婦に見えなくて
お腹もめっちゃ小さかったんですが、、
今回既に太り過ぎのせいか、お腹周りまで
お肉がすんごくてリアルドラえもん、、
Tシャツ着てるだけで苦しいです。笑

一人目はなんとか産前に戻ったものの
二人目戻らなかったらどうしよーーー😂

コメント

まめ

めちゃわかります!!笑
2人目まじでお腹デカくて😂
1人目は普通のTシャツ臨月でも着れてたのに、いまはもうパツパツで着れないです!悲しい😂😭

  • ♡

    二人目凄いですよね😂😂
    私も既にTシャツパツパツだし、スキニーなんか当たり前に履けないです。。
    まだ6ヶ月なのに😂😂😂
    ちなみに性別はおんなじですか?違うんですか?☺💗

    • 9月15日
  • まめ

    まめ

    スキニー!ひとりめのときは
    妊娠前のスキニーもボタンしなければ臨月でも履けてたんですけど
    普通に無理です😂😂
    性別おなじでした🐘

    • 9月15日
hy0711

一人目も二人目も13キロくらい太りましたが、体重は戻りました😂😂

おっぱいはしわっしわの腹の肉はだるっだるですが…😭😭😭笑

  • ♡

    私、今回何キロで収まれるのか不安でたまらないです😂

    おっぱいとお腹の肉見たらほんとに悲しくなりますよね、、
    一人目授乳卒業したあと何回も豊胸欲がでました😭(笑)

    • 9月15日
  • hy0711

    hy0711

    ネットの広告とかでちょっとエッチな画像とかでてくるといいおっぱいだな…はあ…って思います😂😂😂😂

    なんで妊娠中ってあんなすぐ太れるんですかね?!笑
    意味わからないですよね😂😂
    骨折とかしても骨くっついたりするんだから、出産で開いた骨盤とかも治れや!笑って産むたびに思います🤣🤣

    • 9月15日
deleted user

私も2人目のが太りましたし
腰周りが兎に角ドーン!って感じで😂
戻るのに1年かかりました😅
でも頑張ったらきっと戻ります!

  • ♡

    やっぱり二人目って太りやすいんですかね🤣💥
    腰回りがものすごくてほんとにびびってます。(笑)
    まだまだだけど産後ダイエットは本気出したいです🤣💗

    • 9月15日