※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の服装について、短肌着+普通の服よりも服のみで出かけた方がいいでしょうか?皆さんはお出かけ時に短肌着を着せていますか?冷房の効いた場所ではバスタオルで冷えを防いでいます。

2ヶ月の娘がいます⸜( ⌓̈ )⸝
今の暑い時期の服装についてですが
普段家にいる時のみ長めの肌着1枚でお出かけする時わ短肌着わ着せたほーがいいのでしょうか?
短肌着+普通の服?オーバーオールのようなやつだと逆に暑いような気がします…汗を吸い取るって言いますが汗疹になりそうでいつも服のみ着せて出掛けてます
皆さんわお出かけのとき短肌着わ着せてますか??
冷房がきいてるところに行く時わバスタオルをもって冷えを防いでます

コメント

しー。

出かける時はノースリーブのメッシュ肌着を下に着せてます(o˘◡˘o)

• チョコちゃん

チョコちゃん

そーなんですね!ありがとうございます♡

• 7月12日
ママ

汗を吸い取ってもらえずびちゃびちゃしたり蒸れたりするほうが、冷えた時風邪ひいたり湿疹できさうなので肌着着せてます(>_<)

• チョコちゃん

チョコちゃん

汗で風邪引いてしまいますもんね( ´︵` )
    参考になりました!😁

• 7月12日
ちぃ

わたしもお出かけする時はノースリーブの肌着着せてます^^*
半袖の服でも肌着みえないので(ω)

• チョコちゃん

チョコちゃん

ノースリーブの肌着買ってみようかと思います♡ありがとうございます

• 7月12日
ゆずっちゃん

半袖やタンクトップやキャミのメッシュのロンパースの肌着着せてます(*^^*)

• チョコちゃん

チョコちゃん

参考になりました♡ありがとうございます

• 7月12日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

メッシュだと暑い日でも涼しく着れると思います(^o^)/

• 7月12日