※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

薄手の寝巻きを購入するか、長袖ロンパースやロンTを買い足すか、長袖肌着だけでも考えられます。皆さんはどうしますか?

寝巻きについて…
昨年冬は長袖キルトのカバーオール、春は長袖ロンパース に腹巻付きズボンで寝かせていました。
カバーオール、ロンパース 共にサイズアウトで、腹巻付きズボンはまだ履けます。
キルトのパジャマは買う予定なのですが、まだ着せるには早いので、これから着せる薄手間の寝巻きをどうしようか悩んでいます。
腹巻付きズボンがまだ履けるので、長袖ロンパースを買い足すか、もしくはロンTを買い足すか、薄手の寝巻きを上下セットで購入するか…
長袖肌着だけでもいいですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

私は春と秋に着れるように年中素材の長袖パジャマを購入しています😊

お子さんがムチムチしてるタイプであれば長袖肌着だけでもいいと思います☺️

• あや

あや

うちの子は痩せ型です。
    年中素材の西松屋で見ました!
    買おうかなと思ったのですが、ズボンが入るからどうしようかなって悩んでしまって😅

• 9月15日
すぬ

去年は10月ぐらいには寒かったのでユニクロの長袖パジャマ着せてましたが、その前には長袖肌着+長ズボンで寝かせてましたよ😊

• あや

あや

最近肌寒くなってきたから、長袖がいいかなと思いつつ、ユニクロのキルトだと暑いだろうしと思って。
    長袖肌着だけでしたか!
    それもありですよね!

• 9月15日
  • すぬ

すぬ

キルトじゃなくてダブルフェイスパジャマの方にしてます😊
    キルトは大きめの作りだったので80でもダボダボでほとんど着てないです💦

ズボンあるならとりあえず長袖肌着とかでもいいと思いますよ~😊
    冬場は肌着の上からパジャマにすればいいですし💡

• 9月15日
  • あや

あや

上下セット買うと、ズボンがもったいないしなーと思ってしまって😓
    長袖肌着買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日