※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん、おしゃれしてますか?🤣✨私は服が欲しいのですが、欲しい欲しい…

みなさん、おしゃれしてますか?🤣✨
私は服が欲しいのですが、欲しい欲しいばかりで何が欲しいのかわからなくなる時あります🤣(バカです)
着ていく場所といえば…公園、スーパー、園バス停の往復、休日家族でおでかけ(結局公園)、実家…くらいです!😭
コロナもあるので外出が減ったのと、友達と出歩いたりもしません。(笑)
なので服持っててもな…買ってもな…という気持ちになり結局買わずにいます😭😭

でもオシャレがしたい!!!!😭😭😭
みなさんどのくらい気にしてますか?😭😭💗

コメント

わー全く同じです😅💓
でもこの前コロナで自粛していた美容院に行ったらお洒落熱がでてメイクしたり、子供寝たあとアプリで服見たりしてますが、実際この服きて公園で息子を追いかけられるかなー?って感じで買えずじまいです😅

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

おはようございます😊🌈
    同じ方いた🤣🤣
    やー、それめちゃくちゃわかります!!「買ったところで、着てく場所ねーな…😳」ってなって買わなかったり、どうせ汚れるから良いやつじゃなくてGUとかユニクロとかしまむらの高くてもセール品ばかりです😵(笑)
    こないだは、ユニクロの黒のベストを買いましたが、まだ着てません…😭(笑)

• 9月15日
くうちゃん

わかります!結局着ないかなと思って買わない時も多いです😣

基本保育園送り迎えの時はあんまりですが、たまにメイクしてかわいい服きていくときもあります!

あとは家族で川や公園とか以外に出かける時もあるのでそんなとき用にスカートは買って貰ったりしてあります😌
でもちょっとオシャレなところ(フレンチレストランとか)に行く様は全然ありません😂😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じ方いて安心しました☺️✨

私も、レストランとかかしこまったところに行く用の服ないことに気づきました😭

さっき、娘としまむら見に行きましたが、結果迷ったのでやめて、隣にバースデーがあるんですが、そこで娘の服買っちゃいました🤣🤣

• 9月15日
  • くうちゃん

くうちゃん

もうすぐ記念日でレストランに行きますが
    結婚式用みたいな二次会みたいな、オシャレなかんじは無くて持ってる服で何とかしようとなってます😂

子どもの方がオシャレでスタイル良いから可愛くなりますよね😂

• 9月15日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

記念日デートいいですね😊🌈❤️
    それっぽいどんなシーンでも使い回せるような万能なワンピースが一着あると便利ですよね😊✨😉

子供服って今可愛いのでてるから楽しいですよね❤️

• 9月15日