※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

痔になって生まれて初めて座薬のお薬を使った。入った!?と思ったら落っ…

痔になって生まれて初めて座薬のお薬を使った。
入った!?と思ったら落っこちて、を繰り返しながら悪戦苦闘して何とか入れて、よし!と安心したところで旦那からタクシーで帰りますとLINEが。

そっかぁ、じゃあもう寝るかーと思いながらとりあえず手を洗おうと、洗面所へ行ってドアを開けてパシッと電気をつけると


床に1匹のG。(中堅サイズ)


夜中なので心の中で うおおおおおおおお! と叫びながら、いやでも待てよ。今の私の手とG、どっちが汚いんだ?
下手したら私のでのほうが汚いのでは?

と冷静に考えるとあら不思議、怖くない!

でもやっぱ新聞紙で叩いたりは無理だから急いで殺虫剤を取りに行く。
戻ってきたら頑張ってニトリの風呂場マットの凸凹にうまく身を隠そうとしている。
全然隠れてない。


で、殺虫剤で殺して安心したところに奥から小さなGが登場!


2度目の うおおおおおおお を叫んで無事に退治。

旦那が居ない中、よく頑張った私!!!

そして2匹もいるということは…考えたくない😱😱😱

コメント

みー

かっこいい😍
頑張りましたね笑

私は座薬なしでも叩いてヤれます😂

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    座薬なしでも叩いてヤれる方がカッコイイです…!!!

    • 9月15日
  • みー

    みー

    通算20匹くらいヤってますから😏
    どんなところに住んでるんやって、なりますよね😂

    • 9月15日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    20匹はすごい…!
    経験値がやばいです…!!笑
    私は早速ブラックキャップ?ホイホイ的な?を買おうかと考えてます。笑

    • 9月15日
  • みー

    みー

    高校で寮生活してた時に経験積みました!
    もっと殺ってるかもしれないです🤣
    できるだけ会いたくないですよね!
    1番効くやつが知りたいですよね!

    • 9月15日