※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

これ可愛いですか?ネットで買うと合うか合わないか分からないからなかな…

これ可愛いですか?
私的に可愛いんですが、モデルさんが細すぎて参考にならない笑笑
ネットで買うと合うか合わないか分からないからなかなか手を出せない😖
155の50でぽっちゃりなのでこーゆーのはやめといたほうがいいのかな??
19歳なのにファッションが本当にわかりません。
服なんか自分で選んで買わず選んでもらってます笑笑
自分で選んだらダサいと言われるので🤣
買うなら何色ですか?私はホワイトをかな?とは思ってます!

コメント

shiro

ぽっちゃりでもウエストが絞られてれば身長高く見えますよ🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
私も150ですが胸があるのであまりこのデザインは似合いません、、笑
私ならカーキにします🎶

  • ゆう

    ゆう

    あ、私も自分で言うのはなんですが胸はある方なので似合わないですかね😭
    カーキかホワイトで迷ってます!
    秋と春どっちもきれそうですかね?!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、こういうのモデルさんが細すぎて参考にならないですよね😂
155で50って全然ぽっちゃりじゃないと思いますよ!!このお洋服も可愛いと思いますし😊お似合いになるのではないでしょうか?
私全然オシャレじゃないのでアドバイスにならないかもですが、着丈とか袖丈、身幅などはサイズ表で確認しておいたほうが無難な気がします!!お手持ちのどのボトムスと合わせるかとかも。

  • ゆう

    ゆう

    えーもぉ周りからぽっちゃりやな!ってめっちゃ言われますよ😫
    ボトムスってよくみんな言うけど、ボトムスってなんですか?😫😫😫もぉ本当無知でごめんなさい笑

    • 9月15日
ぴぴ

私も158で50なので似たような感じですかね😊
この中なら私ならカーキ選びます♡
ホワイト可愛いけど透けそうで💦

  • ゆう

    ゆう

    158センチの人って160あるように見えるって言われません?笑
    あー!そこは考えてませんでした!カーキ可愛いです!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

157センチ46キロですが
この服は着痩せして見えると思います!
私ならホワイトにします♪

  • ゆう

    ゆう

    ほそ!!!!!!くてビックリです😭羨ましい。
    ホワイトも可愛いですよね😭
    ホワイトだったらVのとこからインナー見えるようにきますか?
    見えないようにしますか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ですよ😰💦

    インナーは見えないように着ます!

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    いや、その体系なら自慢します🤣🤣😔

    ありがとうございます!

    • 9月15日
ありす

この半袖バージョン持っていますが可愛いです😊
スタイルよく見えますよー!

  • ゆう

    ゆう

    半袖バージョン!ほしいいぃ!!です😂
    同じサイトで買いましたか?
    あと下のズボン何にを合わせてますか?!

    • 9月15日
  • ありす

    ありす

    Yahooショッピングとかで買ったと思います!
    カーキだったら何色でも合うと思いますが、私はGパンと合わせて履くことが多いです😊
    ママ友は似た感じのホワイト持っていますが、それも可愛かったです⭐️

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    Gパンにもいろいろ色があるので何が合うか合わせれるか心配です😂
    ホワイトも捨てがたい😳😳

    • 9月15日
  • ありす

    ありす

    私はインディゴブルーのGパンに合わせています😌
    ホワイトも可愛いですよねー!悩みますね😂

    • 9月16日