※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐくまくま
妊活

生理予定日3日目で、基礎体温が高い。生理前の症状もあるが、検査薬を使って確認したい。同じ気持ちの方いますか?共有したいです。

度々投稿してすみません💦
今日で生理予定日3日目で、この時期になると期待と不安で仕方なくて(>_<)

基礎体温が37.0超えるのは時々ありますが、今日37.16と今まで見たことない高温!
このまま順調に高温が続くのを願うばかりです。
でも、今にも生理が来そうな感覚は相変わらずあり、生理前に毎回ある下腹部痛がおさまってきたので、生理が来るサインかもしれません…

あと4日過ぎたら初の検査薬試してみたいです!

同じ気持ちの方、いますか?
この気持ちを共有したいです(>_<)

コメント

私は今日高温期14日目で、明日生理予定日なんです。
胸の張りとか、おりものとか、いつもと一緒?違う?とか毎日毎日時間が中々過ぎませんよね(´ε`;)ゞ
基礎体温高いですね、私は元々あんまり高くないので、36.6前後でいったりきたり、今日は下がるかもなんて考えてるとあんまり熟睡できません。
検査薬は何を使われますか?

• めぐくまくま

めぐくまくま

ホントそうですよね!
    いつもとちょっとでも違うと妊娠した⁉︎と思ってしまいます 笑
    生理予定日からの1週間がこんなに長く感じるとは…
    基礎体温測るのもドキドキですよね(>_<)
    検査薬はドゥーテストを使ってみようかと思ってます(^^)

• 7月12日

退会ユーザー

毎朝基礎体温とにらめっこですよね(-_-;)
    ほんと長いですよ~これでリセットするとしばらくは落ち込んで、またその繰り返しですよね。普段からどれだけ自分の体を把握してないかよくわかりました(´ε`;)ゞ
    ドゥーテスト結構良いみたいですよね、皆さん使われてる感じで。
    実は私は数日前普通のチェックワンでフライングしちゃいました😢⤵⤵
    早いのもあったかもですが見事に真っ白だったので、もうだめだとリセットを待っているところです😢🆖⤵

• 7月12日
  • めぐくまくま

めぐくまくま

そうなんですよね〜(>_<)
    リセットして血を見た時は悲しみのどん底って感じですよね 泣
    そうだったんですか😖
    でもまだ早いからですよ!
    みぃさん高温期続いてるんですよね?
    私は今月基礎体温ガタガタだったんで、もう生理が来ないことだけを頼りにしてます 笑
    一緒にあと1週間耐えましょう!!

• 7月12日

退会ユーザー

どん底から這い上がるのに結構時間はかかりますね😢⤵⤵
    基礎体温も恥ずかしいことに先月からつけ始めたばかりで高温期なのかどうかって感じで、元々そんなに高くならないみたいなんです。
    はい😣耐えましょうね👊✨

• 7月12日
リース

私は生理予定日にフライング検査薬で線が。トイレ行くのドキドキしています。

• めぐくまくま

めぐくまくま

えー!かなり期待しちゃいますね(^^)
    私もトイレ行くたびに生理が来てるんじゃないかとドキドキです。
    お互いうまくいってるといいですね😊

• 7月12日
  • リース

リース

はいっ‼︎お互いの吉報を願います。

• 7月12日