※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚盤胞5AA移植後、BT7で眠気や胸の痛み、腰痛などの症状があります。出血はないですが、同じ経験をした方いますか?

胚盤胞5AA(AHA)移植して現在BT7です。

症状があり、
BT5ですごい眠気、BT6から胸が張って痛いです。
あとはお決まりのチクチクとか、腰痛とかです。
フライングはしないことにしました。

どなたか陽性になった方で、ホルモン補充移植周期、BT5あたりから急にいつもと違う症状がで始めた方いらっしゃいますか??

出血はありませんでした。

コメント

ままり

胸の張りはありましたが、エストラーナテープ と膣錠のせいもあったりするのでよくわからなかったのですが、私は生理痛みたいな痛さと残尿感?みたいなのがありました!

ママリ

BT5か6辺りから胸焼けみたいな気持ち悪さがありました💦

ぴーちゃん

二人目は胸が張っていて、判定の5日前あたりに酷い偏頭痛がありました。
でも生理前必ず偏頭痛が起こるので、ダメだったんだと思い薬を飲もうとしたのですが、万が一妊娠していたら怖いのでこんな早く出るかな?と思いながらも検査したら要請でした。

こんなことがありましたが、一人目とその前に妊娠(流産)した時は何も症状なかったです。

妊娠されてると良いですね♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

要請→陽性です

• 9月15日
  • ままり

ままり

返信遅くなりました!!
    結果、陽性でした!!
    このまま順調にいくと良いですが☆

• 9月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おめでとうございます✨✨✨
    良かったですね♡
    順調に育ちますように✨✨
    素敵なご報告ありがとうございました🥰

• 9月24日

同じくBT7で判定待ちの身ですが、私ももしや?と症状を感じてソワソワしており、共感しコメントしました😅
私は下腹部痛が定期的に続いているのと、4日ほど前から毎日早朝にトイレで目が覚めます。

妊娠超初期症状ってホルモン補充の薬や注射の副作用にも似ているようだから、期待しないようにと思いながら判定日が待ち遠しいです💦

• ままり

ままり

返信遅くなりました!
    結果、陽性でした!!
    明日、胎嚢確認です。
    あれから毎晩頻尿で夜中に目が覚めます(汗)

• 9月24日