※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

娘が寝ている間にモロー反射が起きて心配です。いつおさまるのか気になります。

いま娘寝てるんですが、モロー反射やばいです。笑
なんの音もないのに、手足ぴーんて、、
こんなもんなんでしょうか。
いつ落ち着くんですかね😅

コメント

新生児の頃はそんなもんでした。
可哀想になるし、こっちがびっくりしますよね😋ほんとあっという間に落ち着いて無くなっちゃうと思います…今となっちゃ懐かしい愛おしい。

ととと

新生児の時は凄かったです!可愛いし面白いですよね🤣💗そのうち落ち着きますよ✨

しーたん

たしか、4ヶ月頃までだったと思います😊

happyhappy

モローは厄介ですよね🤣
手の上にハンカチや毛布など置いてあげるとなんぼか落ち着かないですかね??🤣

娘4、5ヶ月頃までありました💦💦
娘は結構激しめで泣いちゃって、大変だったなーと懐かしく思い出しました😂

はじめてのママリ🔰

モロー反射息子もすごくて寝かしつけてもそれで起きるのでモロー反射うぜえ!って何回思ってしまったか…今思ったら動画撮っておけばよかったです😭
スワドルミーを買ったらモロー反射で起きることはなくなりました!4ヶ月前くらいにはモロー反射しなくなった気がします🤔

★

そんなもんでした☺️
おくるみで包んで寝かせるといいですよ🥺✨
私は初めおくるみで巻き寝かせるのに抵抗ありましたが、モロー反射も落ち着くし、顔引っ掻いたりしなくなるしで、しばらく愛用していました😆

🌼

みなさん、コメントありがとうございます😭😭❤️
めっちゃ安心しました💦
4ヶ月くらいにはおさまるんですね、おくるみもやってみます😭🥺