※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
雑談・つぶやき

最近、突然でんぐり返しをやるようになった息子。何を見て覚えたんだろ…

最近、突然でんぐり返しをやるようになった息子。何を見て覚えたんだろう??
最初はまっすぐ回転できなかったのに、数日でちゃんとまっすぐ回転してる!!

私と旦那にもやって~!って言うけど、旦那はジジイだからやれない😂
私は妊婦だから怖くてできない😂
息子からしたらつまらない両親だろうな~💦
一緒に回れなくてごめんよ🙏

コメント

はじめてのままり

子供の成長は早いですね😳

旦那はジジイだしってところに笑ってしまいました←そこ

  • いいとも

    いいとも

    ホント、昨日までできなかっなことができるようになるって、子供って凄いですよね😊
    旦那はもう初老のゾーンに入りつつありますよ(笑)

    • 9月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子供は本当にはやいですね!!!
    私たちが驚かされますよね!
    いやいや!そんな事言わないで下さいよ☺️💕
    なんやかんやでんぐり返しやっちゃうかも知れませんね☺️←

    • 9月15日