※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

石鹸で落とせるというエトヴォスのファンデーションを使われている方に…

石鹸で落とせるというエトヴォスのファンデーションを使われている方に質問なんですが、日焼け止め下地はなにを使われていますか?✨🥺

せっかく石鹸で落とせるファンデーションなので日焼け止め下地も石鹸で落とせるものじゃないとと思い今は化粧水乳液のあと、子供と兼用で使えるマミーという日焼けを塗ってエトヴォスのお試しセットにあった下地とファンデーションを付けてるのですが、子供用日焼け止めはあまりよくないと聞いて、、😣

エトヴォスでUV下地も買ってもいいのですがSPF30ほどのものがccクリームしかなく(ツヤより)普通のUV下地になるとマットでSPF11のものしかありません😓

ツヤよりがよくて、どっちもイマイチです。

新しくUV下地でツヤSPF31のものが出たのですが、1本¥5000と私には高く続けられそうにないのです😓

エトヴォス使われている方、石鹸でオフできるファンデーションをお使いの方、石鹸でメイクをオフしてる方、教えてください!よろしくお願いします🥺🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

エトヴォスのファンデーション使ってます。
下地はオンリーミネラルのクイックホワイトspf50を使ってます。2000円くらいで石鹸OFFできます。

みのり

私は最近スキンアクアのトーンアップのやつ使ってます!
ツヤっぽい仕上がりが好きなら、ラロッシュポゼの日焼け止め下地はツヤっぽい仕上がりだと思います😍
デパコス程は高くなかったかと!