※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴぃ
お出かけ

久留米サイクルファミリーパークに行かれたことある方いらっしゃいます…

久留米サイクルファミリーパークに行かれたことある方いらっしゃいますか?
今度家族3人で行ってみようかと思ったのですが、1歳8ヶ月の娘にはまだ早すぎでしょうか😅?

コメント

ママ

日曜日に行ってきました❣️
下の子がさっぴいさんのお子様と変わらないくらいですが四人乗りが2台くらいあったのであまり順番も待たずに楽しんでました😊❣️

後真ん中に仕切りがない二人乗りのものも間に子供を挟んで乗るのであれば3人で乗っていいみたいで乗りましたよ✨

うちは常に自転車行動なのでさっぴいさんのお子様が普段自転車とかあまり乗られてないならもっと楽しめるかもしれません😊✨

後他にも少しのスペースですが遊具などあったので飽きたらそこで遊べたりできました😊❣️

• さっぴぃ

さっぴぃ

早速のコメントありがとうございます😊そしてとっても最近の情報で嬉しいです😆✨
    自転車2種類くらい乗れそうですね!普段自転車乗らなくて、乗せたこともないのでどんな反応するかドキドキわくわくです😂(びびりな娘で🤣)
    遊具もあるとは!色々遊べそうですね✨お天気良ければいってみたいと思います!
    とっても詳しくありがとうございます😊

• 9月15日