※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

愛媛県の中予でお昼寝布団が安く買える所といえば、どこでしょうか?😣

愛媛県の中予でお昼寝布団が安く買える所といえば、どこでしょうか?😣

コメント

ママリ

バースデーとか西松屋が安いですよ😀

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ありがとうございます😊

• 9月14日
こここ

今日西松屋でちらっとみましたが、なんかのキャラ物が値下がってて4000円切るくらいであったような気します💦しっかりみてなくてあやふやですが💦男の子向けのキャラクターだったような、、、💦あいまいですみません💦バースデイとかもありましたがそれよりはもう少し高かった気がします!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊
    安くても4000円きるくらいなんですね😣
    相場が分からなくて😂
    キャラものでこのセットで5000円は妥当ですか?高いですか?😭

• 9月14日
  • こここ

こここ

5000円だと妥当かなーと思います😊私もそれ見てました!何種類かキャラクターありますよね✨車送迎ですか?園の駐車場からエントランスまで距離があると布団袋の上がファスナーじゃないと若干濡れます😂あともし自転車で送り迎えされるようであればファスナーの防水の袋がいいと思います🤗私も今探してるんですが3月4月よりも種類が少なく感じます😂💦

• 9月15日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ありました!!妥当なんですね😊
    2セット買わないとなのでしんどいです😭(笑)
    車です!ちょっと距離ありました😱
    候補にしてたやつ全部ファスナーの防水ではなさそうです😂
    まあ持って帰るときは洗わないとだし、洗えるやつなら良い、、かな?(笑)
    やっぱり時期によりますよね😣
    可愛くなくて薄そうだけど安いのがあったので、一時保育で使うだけだから我慢してもらおうと思います🤣

• 9月15日
  • こここ

こここ

2セットだと高くつきますね😂💦一時保育で使うなら十分じゃないですか?✨👏あんまりお金かけたくないですよね💦
    いいのが見つかって良かったですね😊👍

• 9月15日

今はお昼寝のシーズンじゃないので
置いてるところが少ないかもしれませんが
西松屋とかなら
安いものなら3000円とかでありますけど、
ペラペラです😢
上のかたに聞いてた
アンパンマンの布団は西川の布団なので
やっぱりしっかりとした綿の量で
布団自体もしっかりとしてますよ😌
私も同じくらいの値段で買いました✨

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

やっぱり安いのはペラペラですよね😭
    口コミがさほど悪くなくて安い可愛くないやつ(笑)があったので、それにしようと思います!
    2つ買わないとなので、アンパンマン 可愛いけどやっぱり💸キツイです😭(笑)

• 9月15日
ひゆゆ

バースデーだとバースデーオリジナルのお昼寝布団のセットで2900円くらいでした☺️
そこにシーツを追加で買いましたね。
大きくなるにつれて好きなキャラクターも変わるので、布団自体はキャラクター無しにしてシーツをキャラものにしました。
シーツを買い換えるだけなら安いので笑

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

確かに、そのとき好きなキャラクターのシーツで変えてあげるの良いですね😆
    7点セットの全然可愛くないうさぎのやつ2980円で買ったので、嫌がりだしたらカバーだけ変えてあげようと思います🤣

• 9月15日
  • ひゆゆ

ひゆゆ

上の娘の時に卒園までアンパンマンの布団だったんですが、よく考えたら可哀想だったかもって思って笑
    今回は自分の趣味でおさるのジョージにしましたが、次回シーツの買い替えをする時には希望を聞く予定です笑

• 9月15日
あいちゃん

前に椿神社の通りのエルメームで安く売ってました。
今あるか分かりませんが。
2000円くらいだったような?

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

めっちゃ安いですね!
    出かけるの面倒になってネットでポチっちゃいました😂😂
    よく前は通るけど行ったことはなかったので、ちょっと覗いてみたいと思います😊

• 9月15日