※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

西松屋のセールで7000円弱買いました。下の子の来年の夏服と少し上の子の服も。底値セールで高いけど、最終価格かな?秋服と冬服は正規価格で買います。皆さんセール行きましたか?

西松屋のセールで7000円弱買っちゃったよー😭💓

ほぼ下の子の来年の夏服、少しだけ上の子の夏服も買いました🥰

今回の底値セールいつもより高いですね😅
まだ下がるのかな…?
でも最終価格って書いてたしなぁ😱

下の子の秋服と冬服は正規の値段で買うしかないなぁ😞去年の冬は性別分かんなかったし仕方ないか😃

皆さん西松屋セール行きましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ

連休空けくらいに底値になると知人が教えてくれました!
その頃は可愛いのなさそうだから近々行こうかなと思っています!!

• なーぽん

なーぽん

あれよりまだ下がるんですね🥺ネットで調べたら今回はあれが底値だと見ました😯

でも、いつも99円とかあるのにないなぁと思って😞
    199とか299でも充分安いし無くなりそうだから買っちゃいました🤣
    いつも末日くらいですもんね😊

• 9月14日
ゆーちゃんmama

今セールやってるんですか?☺️

• なーぽん

なーぽん

インスタの情報見て行きました✨
    夏物のセールしてますよ😊
    毎年9月の末頃が底値だけど、今回はもう底値になってると情報見ました!
    でも上の方がおっしゃってるみたいにまだ底値ではないかもです😞

• 9月14日
  • ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

ありがとうございます😊
    近々みるだけみてきます🤩

• 9月14日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

インスタで見て
今日朝から行ってきました~😊

去年は、上の子の来シーズンの服を
たくさん買ったのですが
今年はあまりいいのなかったです😥
もうすぐ産まれる下の子が女の子なので
探してましたが
なかなかサイズがなかったです😓
底値まで待ってたら
もっとなかったと思うので
今日行って良かったです💓

違う店舗に行けばあるのかな~

• なーぽん

なーぽん

あんまりないですよね🥺
    60サイズとかの小さいセパレートは沢山余ってて、あとは買わないなぁっていうデザインばっかり😭
    あれよりさらに下がるならもういいの残ってないと思います😞

• 9月15日
mimama

そうなんですね!情報ありがとうございます!でも店舗によってまだな所もあるみたいで😂よければどこの地域か教えてください😃

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか🥺
    私は関西です😂

• 9月16日
  • mimama

mimama

ありがとうございます!こちらは東北ですが14日は1店舗だけ行けたのですがポップはなくて、、地域や店舗で違うようですね💦近々また行ってみます🎵

• 9月16日
  • なーぽん

なーぽん

全国共通じゃないんですかね🤨??
    ネットの情報によると、値札の張替えが間に合ってない場合もあるらしいですが、値下げのPOPは流石にあると思います🥺

• 9月16日
  • mimama

mimama

私も全国共通と思ってました!💦
    14日に行った店舗は最終価格のポップもなくて、レジで確認もしませんでした💦インスタで体を張って?笑 レジ通したら値段変わらずってのを見たので😂
    16日また別の店舗にいったら最終価格で無事に買えましたぁ♥️100とか110のキャラは299でしたが、ラス1ゲットです!
    そしてまた別の店舗に行ったらそこは最終価格のポップはなく、一部商品が199円でした!在庫は多すぎるほど盛りだくさん❗そばに店員さんが199になる商品を指示書みながら貼っていました!もしかしたら対象商品は299でもレジで値下げかもしれませんね😃

• 9月17日
  • なーぽん

なーぽん

羨ましいです🥺
    近隣には一店舗しかなくて、赤ちゃん連れては行けないので遠いところは断念です😅
    里帰り中なので、親が仕事終わって帰ってきてから参戦しました☺✨
    服以外はこれから更に下がるっていうのをInstagramで見ましたよ💓

• 9月17日