※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
お出かけ

ペッピーキッズクラブと言う英語教育にお子さん通わせてる方いらっしゃ…

ペッピーキッズクラブと言う英語教育にお子さん通わせてる方いらっしゃいますか?

以前ディズニーの英語教育の説明受けて、旦那と話ディズニーは無理だねってなって他の探してるんですが…。

コメント

ちゃーちゃん

1歳から通ってます!

• ぷく

ぷく

お子さんどんな感じですか?
    1歳は親子でカードなど使ってやるそうですね!?

• 9月14日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まだ日本語も話せないのでなんとも言えないですが、教室自体は楽しんでます!ただ先生の当たり外れもある気がします…

1歳クラスは親子でやるんですが、カード以外にもゲームみたいにボールをつかったりいろいろあります😌
    親が楽しんでる姿を見せてくださいと言われていたのでわたしは毎回一緒に汗だくで楽しんでます😂

• 9月14日
あんにゃぶ

今年から通ってます😊
うちもディズニーは経済的に無理だし、先生がいないと親が教えるには限界があると思いペッピーキッズにしました😊

• ぷく

ぷく

同じです!親のやり方次第と聞いて…。お互い英語得意じゃないし、教材も高いし。

お子さんどんな感じですか?6歳なので子供だけでの教室ですが「行きたい♪」って毎週楽しみにしてますか?

• 9月14日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

お友達の家ではディズニーの教材がホコリにまみれてます🤣

うちの子は楽しんでます🥰
    親は授業を見ることができないので、何してるのかは娘から聞くしかないのですが…😅
    リースで借りる機械があって、カードをスキャンして1人で単語喋ってたりしますよ🤣
    ペッピーは喋る、聞くがメインなので楽しいみたいですよ🤗

• 9月14日
  • ぷく

ぷく

そうなんですね!
    親が先生にならないといけないので難しく感じてしまいます( ̄▽ ̄;)

そうなんですね♪♪
    なるほど!!書くことも大事ですが、相手の話聞いて喋る、伝えるが出来ないとですもんね♪♪
    年に3回参観日があると聞いてますが、コロナの影響ですか?

• 9月14日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

今の子達が中学生になった時は英語の授業がオール英会話らしいです😱
    だから、聞く力を付けとかないと、そもそも授業についていけないと聞きました😭

参観日はあります😊
    普段の授業は娘が適当に教えてくれるので、その話に合わせて家にあるカードで復習してます👍✨

• 9月14日
Sママ

一歳からずっと通ってます😁