※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか。
その他の疑問

みなさん自分たちの祖父母に敬老の日何あげますか?義祖父母なのでどうい…

みなさん自分たちの祖父母に敬老の日何あげますか?
義祖父母なのでどういうのがいいな悩みすぎて決まらないです…。
あと子供が8ヶ月なのですがその子の祖父母(私からしたら両親)にもなにかあげますか?

コメント

みずみず

義実家同居で義祖母がいます!
敬老の日はいつまでも息子の名前を覚えてくれないので、命名と書いてある色紙を購入して名前を書くのと、義祖母に抱っこしてもらって写真撮ってプリントアウトしたものを写真立てに入れてプレゼントしようかなと思ってます!
後はお茶が好きなので、ちょっといいお茶っ葉買おうかなと思ってます😆

義母に相談してみたら、いいじゃん!そうしようとのことでした♪
ちなみに義母や実母には別に何もしなくていいかなと思ってます😅

あか。

写真立てと何かちょっとしたプレゼントいいですね(👍 ̄▽ ̄)👍
私の所は義母と義祖父一緒に暮らしてるので写真立てなら子供からと言えるし私たちからとも言えるからいいかもしれない!!!