※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に手作りケーキを考えています。娘はバナナといちごが好きですが、いちごが手に入らず悩んでいます。冷凍のいちご、ラズベリー、ブルーベリーがあるけど、新鮮じゃないから食べさせるのはどうか迷っています。

誕生日ケーキについて教えてください!

もうすぐ1歳の誕生日なんですが
ピジョンのキットで手作りしようと思っています!

飾る果物なんですが、
娘はバナナといちごが好きなのですが、
季節がらいちごは今手に入らず、
どうしようか迷っています😵

バナナだけだとなんだか見た目が。。😅
娘は確実に喜びそうですが😅

今まで食べた果物は
・キウイ(グリーン、ゴールド)
・りんご
・オレンジ
・スイカ
・ぶどう
なのですが全て一口くらいしか食べれずで。。💦

そこで、
この間スーパーへ行った時に
冷凍の果物で
3種のベリーが袋に入って売っていて
いちご、ラズベリー、ブルーベリー
が入っていました!

これならいつでも買えるなぁと思ったのですが、
冷凍の果物はまだ食べさせない方が
いいのでしょうか💦
新鮮ではないですよね。。💦

食べさせたことある方いらっしゃいますか?

コメント

もも

去年の息子の1歳の誕生日に
まさしく冷凍のベリーミックスとバナナで飾り付けしました🎂!
パクパクたべてましたよ^^

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日のとき
冷凍いちごとブルーベリー
使いましたよー!!

ママリ

小さいですが通年イチゴを置いてる店を見つけたのでなんとか作れましたが、イチゴが無かったらと色々検索したら桃缶を水で洗って薔薇みたいにしてるものをネットで見かけました!