※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

生理が10日ほど続き、最後は茶褐色の血が少量。周期は27〜28日で今月は5〜6日で止まり、再び出血。排卵予定日が16日で、排卵日がずれる可能性は?

生理について

いつもダラダラと10日ぐらい続きます。

最後の方は茶褐色の血がほんの少量つく程度です。

生理周期は27日〜28日でだいたい安定しています。

今月に限って5〜6日で出血が止まり、早いな〜と思っていたら、2日間ぐらいしてまたいつもの生理終わりかけの血のようになったんですが、今日もまだ続いています💦

9/2に生理が始まったので今日で12日目?です😅

アプリなどでの排卵予定日は16日で、女の子希望なので昨日一度タイミングとりましたが、やはり排卵日などずれる可能性ありますかね?💦

コメント

ひまわり🌻

私も同じく、先月と今月がまさにダラダラと出血が続きました😵
今まで、こんなことが無かったので病院を受診すると先生からは、ホルモンバランスの乱れだと説明を受けました。
その為、その月はアプリの排卵日よりも数日ズレました💦