※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
雑談・つぶやき

今朝が生理予定日当日か前日で、フライングをしたら見事に真っ白!(笑)…

今朝が生理予定日当日か前日で、フライングをしたら見事に真っ白!(笑)

日曜にオレンジ色のおりものが一瞬出て止まり、微熱続きで昨日は腹痛と腰痛が酷かったのに今日はひたすら眠たいだけ\(^o^)/

福さん式調べると
『妊娠している時は子宮口が遠くて硬く、おりものも透明だった!』
『妊娠している時は子宮口が柔らかくおりものは白かった!』
『何も変わらなかった!』

皆それぞれなのは分かったけれど、個々の主張の強さに右往左往( ˙࿁˙ )ᐝ

コメント

あやもか

予定日とは、、だいぶフライングですね!

わたしはおりもの変わらなかったです!!

もう少し待って、フライング検査してみましょー!!赤ちゃん、できてるといいですね♫

• かや

かや

そうですよね!(笑)
    ドゥーテストで当日から薄くでも陽性出た人を良く見かけていたので、試してみました(;▽;)!

おりもの変化なかったですか!他は何か違ったなーということありましたか?

焦らず期待し過ぎず希望を持ってみます( ˊᵕˋ )♡

• 7月13日
  • あやもか

あやもか

生理がくるはずの週に旅行に行ってて、、
    まるかぶりはずが全然こなくて、
    なんだ、ラッキー!!
    ぐらいに思っててヾ(゚Д`

そしたら、1日目はいつも通りジョッキ5杯飲めたのに、2日目からビールが2杯しか飲めず、、んー?二日酔い?とか思ってたら
    3日でビールがギブアップでレモンチューハイに変えて3杯、4日目もレモンチューハイで3杯になって(ㆀ˘・з・˘)
    今回、飲めないねー(゚´ω`゚)とか言ってたら
    生理がこなくて!笑
    旅行から帰ってきて検査したら陽性でした!

あとから、だから飲めなかったのか!
    と、思いましたね(∩´∀`)∩笑

• 7月13日
  • かや

かや

そうだったんですね!( °o°)
    お酒やタバコは味が変わるとか、飲めなくなるなど話は聞いてましたがなるほど!

ここ最近腹痛とゲップ続きで珍しく便秘でもなくただ微熱続きなので、体調が悪いです...(;´ω`)
    今にも生理が来そうで貧血気味です...。

• 7月14日