※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていましたが、タイミングが遅いか心配です。過ぎたか不安ですか?

1日ごとにやった排卵検査薬です。(上からおととい、きのう、きょうです)

これってもう過ぎちゃったってことですよね…💦

今日タイミングとっても遅いと思いますか?😰

コメント

まだ大丈夫ですよ😊
間に合います💡
基礎体温必ず併用して下さい✨排卵したか分かるかと思います‼️

👀

ドゥーテストだと、排卵日の1日前に強陽性になるので、今日のタイミングは遅くないと思います😊

りりん

いちかばちかになるとは思いますが、タイミングとれるならとった方がいいと思います😢
今日が排卵日だと思いますが、何時に排卵、とまではわからないですし、射精してから精子が卵ちゃんにたどり着くまでに7時間ほどかかると言われています😥
けど間に合う可能性もありますし、私が通っていた不妊外来のタイミング法では、排卵日の前日、当日、後日の指示がありましたので、遅いということは無いんだと思います😊

今後は陽性(基準線と同じ濃さ)になったら1日2回など検査すると慌てずに済むと思いますよ😊