※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー🐰
お出かけ

今度両親が延岡市に遊びに来ます!あまり延岡に来たりはしないので、美味…

今度両親が延岡市に遊びに来ます!あまり延岡に来たりはしないので、美味しいものをご馳走したいな〜と旦那と話してます(^^)そこで外食を考えているのですが、3ヶ月の乳児がいるのでどこでもいいと言うわけにはいかず...3ヶ月の子供がいてもOKで個室がある、美味しいお店知りませんか?もしくはテイクアウトして、家で食べる!というのも考えているので、どこか良いところがあれば教えてください(°▽°)

コメント

北小路の源太か10号線の新食亭はどうですか?🤔
個室ありますし、新鮮なお魚を食べさせたいかなって私ならおもいますし😄

• コニー🐰

コニー🐰

源太ってCMでは見たことありますが、行ったことないです😆お魚いいですねぇ〜✨しかも新鮮なのって最高じゃないですか‼︎😋教えていただきありがとうございます😊

• 9月18日

国技館がオススメです!
バウンサーも準備してくれますよ😄
確か新食亭は潰れました…💧

• コニー🐰

コニー🐰

国技館はイオンの中のお店は行ったことありますが、同じような感じですか❓バウンサー準備してくれるのありがたいですね☺️✨

• 9月18日
ももたろ

私も国技館(本館)をおすすめします!
赤ちゃん連れでも丁寧な対応をしてくださるし、帰りにはヤクルトをもらえました(笑)
個室希望を伝えて何度も通っていますよ〜(^^

• コニー🐰

コニー🐰

ヤクルトいいですねぇ〜😆✨笑
    個室希望で何度も⁉️赤ちゃん連れでもいいお店なんですね💕教えていただきありがとうございます✨

• 9月22日