※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が名札を悪戯し、針が刺さったが先生には言わず、担任に話すべきか相談しています。再度の悪戯について謝罪するか、無視するか悩んでいます。


息子からの自己申告。
名札ばっちを悪戯したらしく
手に針が刺さったと…
見てみたら結構グッサリと刺さった後が💦笑

絶対痛かったはずですが
自分が悪いからと泣くのを我慢したらしいです笑


息子が自分が悪いことしたの〜と
言ってたので、危ないから触らないように気をつけるよう伝えました。

名札は付け直してあったから
誰がつけてくれたのか聞いたら補助の先生で
先生には針が刺さったことは言わなかったそうです。

先生が悪いわけではないし、特に園側に対して何も思っていませんが、みなさんならこの事実は担任にいいますか??

名札を悪戯するのは2回目なので
またやってたらすみません〜的な感じで伝えようか…
スルーしようか。

しょうもない質問すみません💦

コメント

はる

2回目😅こっぴどくお説教ですね😰
一応、悪い事だとは知ってるんですが、次名札触ってたら注意して見てもらっていいですか? って言っておきます💦
他の子に刺さったり、変なとこに刺さったらかなり危ないので!

  • ママリ

    ママリ


    自分で刺してしまったなら自業自得ですが、他の子を怪我させてしまったら危険ですね💦
    バスで担任とは会えないので、明日お手紙を入れておこうと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 9月14日
ひなの

他の子を刺したりしたら大問題なので先生にいいます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦自分が怪我をするのは自業自得ですがお友達に怪我させてしまったら危ないですもんね💦
    先生にお伝えしてみます!

    • 9月14日