※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

スピリチュアル注意です!昔、地元では有名な方に占ってもらったことがあ…

スピリチュアル注意です!!
苦手な方はごめんなさい💦

昔、地元では有名な方に占ってもらったことがあります。
すごく当たっていて、結婚する年齢や、主人と付き合ったりする時期、結婚する年齢や今生まれている子供の性別、その時、まだ出会ったばかりだった主人が引っ越しをすることをわたしは聞いていなかったのですが、それを言い当てたりほぼ当たっているのですが、生まれてくる子供の数だけ違います。

女女男の3人産みます。
と言われました。
女女までは当たっていて、もともと3人希望していましたが金銭的なことや、自分のメンタル面を合わせても二人で終わりかなと思っていますし、主人も二人しか考えていません。

よく、お空からお母さんを選んで待っている
みたいなことをいいますよね。
もし、占い師さんに見てもらった時点で3人待っていてくれたとして、二人しか産まなかったら残りの一人は産んでもらえなかったということになりますよね、、、
そういう子はどうなるんだろう、、とふと思ったり💦

他のママを選んで、この世に生まれてこれたらいいな、と思いますが、もしかしたらこの先何かあって3人目産むことになるのかな、、、なんて考えたり…(今は現実的ではありませんが💦)

ずっと待っていてくれたら切ないので、切り替えて他のベビー待ちママさんのところに行ってくれたらいいな〜
と思います🥺

生まれようと思ってたママがもう子供を作らないことを選択した場合、赤ちゃんはどうするのか、聞いたことある方教えてください〜🥺

コメント

☆milky way☆

私もスピリチュアル好きですよ😊
質問とは違いますが、ママがもう作らないと思ったとしても月日が経つと(もう1人いてもいいかな?)と思うかもしれませんよ☆

実際私がそうです😅2人で終わるつもりでしたが自分に時間が出来て余裕が出来たらもう1人欲しくなって……3人目は7歳離れました💦

aさんも今は育児や家事で大変で3人目を考えられないかもしれませんが、時間が経てば気持ちも変わると思います😊
もしかしたらお空からaさんの準備が出来るまでゆっくり待ってるのかもしれませんよ😊

• むむ

むむ

7歳!
    その頃体力的に考える余裕があるのか、、?と思うと、とてもあるとは思えないので尊敬です😭

ですが、後々なにがあるかわからないですもんね、、
    もし3人目を授かる余裕ができたとしたら、ぜひ来てもらいたいです🥺

• 9月14日
mamari

時空移動 パラレルワールド ... 映画や小説、アニメではよくある設定で、そういうものを見る度に、運命はきっちり決まっているわけではなく、大枠だけ決まっていて、多少のアレンジや発展はできるのだろうと感じます。そう考えないと、努力できなかったり、つらさに耐えられないという個人的事情もありますが(^_^;)

私は、不妊治療が大変だったこともあり、子どもは2人と決めていて、ベビーバスやベッドなど、すべて従妹にあげてしまいました。数年後、弟同然の従弟を亡くし、2人姉弟であることにものすごい不安を感じ、いてもたってもいられず病院(不妊治療)に駆け込み、双子を授かりました。
経済的な理由から、3人目を諦めたのに、4人になり、皆には、頑張り過ぎちゃったね!なんて笑われます。
私が子どもが欲しくてつくったのか、それとも、この子たち(双子)が私を選んでくれたから、私が子ども(3人目)をどうしても欲しいという気持ちにさせられてしまったのか...

私は、きっと後者だと思っています。初めからそうなる運命だったのか、何かほんの些細なきっかけで運命がわずかにずれたのか、変更されたのか、謎は謎のままですが、努力などでほんの少し変えられる未来がある一方で、人の力ではどうすることもできない定めもあるような気がします。

もしかしたら、この先、男の子を出産するかもしれませんし、第3子が女の子で、あれ???ということがあるかも...
でも、今のところ、予定はないのですよね。
もし、このまま第3子の誕生がない場合、aさんがやめたから生まれて来なかったわけではなく、男の子が選んでくれなかったわけではなくて、どこかでほんの少しだけ修正というか、予定が変更されたのかもしれません。
すごくやさしい男の子だったら、お姉ちゃんたちが無事生まれるのを待って、見届けてから、どこかへ移動ということもあるかもしれませんね。
わからない世界ですけど、きっと大丈夫です😌🌸💓

• むむ

むむ

なんだかすごくしっくりきました。。。
    占いが絶対当たるとは思っていなくて、あくまで可能性の話で、、、
    自分の選択次第で未来は変わるから、あの時待っていてくれた男の子も、もしかしたらもう違う選択をしているかもしれないし、これから先縁があるかもしれないし、、、
    今の選択が未来になると言うことですよね💡
    ありがとうございます😊🌸

• 9月14日
さるぼぼ

滅茶苦茶当たるんですね!!私も行ってみたいです!😂

もし次、三人目が授かって女の子だったら苦笑いですよね😅
占い師さんに三人目は考えてないけど本当に授かるのか、何歳で授かるのか教えてくれたらスッキリしますけど🥺

• むむ

むむ

すごく当たっていてびっくりです、、。
    占いはあくまで占いで、絶対当たるとは思っていないので、3人目も今考えていない時点では外れてると言えるし、女の子だったとしてもそこだけ外れたんだ!という感じですよね🤔
    でも、女の子二人育ててもやっぱり女の子が可愛い、、と思うのでもし3人目授かることがあったとしたらそれはそれで嬉しいと思います🥺

何歳で授かるかは言われなかったんですよね🤔
    今まで気にしたことがなかったですが、また機会があったら行ってみたいなあ、、なんて思っています。

• 9月14日