※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

私はコンビニ夜勤で働いてます。昨日、夜23時くらいにお腹の大きい女性…

私はコンビニ夜勤で働いてます。

昨日、夜23時くらいにお腹の大きい女性と旦那さんらしき男性がお店に来ました。

女性はずっとお腹を撫でて、幸せな時期だよなぁ☺️と見ていました。

2人がレジに来て、女性が「いいでしょ」とお腹を撫でながら私に言ってきました。
「いいですね☺️出産頑張ってください」と言ったら
「出産した事ない人に頑張ってって言われた笑」って旦那さんに話しかけてて
「私も1歳の息子がいます😌」って言ったら、、
「あっそう」って言われてめっちゃ真顔になって帰って行きました…

え、何がいけなかったんでしょう??
??ばっかりで意味がわからず😂

コメント

2児ママ

若い方でした?
妊娠、出産経験のない人に
自慢したかったんじゃないですか?

私の同級生にも
妊娠したら自慢げな子いました(笑)

でも他人にいいでしょって
わざわざ言う神経もわかりません
その人が欲しくても授かれない方とかだったら
どうするんですかね

  • nari

    nari

    20代半ばくらいかなぁぁ??
    私が21だから、出産してないかなと思ったんですかね💦

    確かに、今思えばデリカシーのない人ですね😱

    • 9月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    あーnariさんがお若いから!
    まさか一歳の子がいるなんて
    思わなかったんですね(笑)


    妊娠した途端
    私はもう子供じゃないの、みたいな人います!

    結婚したら
    独身いいな〜楽しいでしょう〜
    妊娠したら
    まじお腹重くて大変!でも幸せ〜
    出産したら
    子供いると自由きかないから!でも可愛いよ〜
    って自慢してる同級生います(笑)
    羨ましがって欲しかったんでしょうね(笑)

    • 9月14日
  • nari

    nari


    なるほど…
    本当に色んな人がいますね😂

    でもいいでしょって自慢したいくらい幸せなんでしょうね💓

    • 9月14日
ぽめ🐾

じゃあ、なんて言って欲しかったんですかね(笑)
しかも見ず知らずの人に「いいでしょ」なんて言いませんよね(笑)
「羨ましいです〜」とかを期待してたんでしょうか(笑)
nariさんはどこもダメだった事はないですよ〜色んな人間がいるな〜で置いておきましょう🙆🏻‍♀️

  • nari

    nari

    本当にそう思います😂
    母親同士、仲良く話せたらなって思っただけなのに😭

    そうですね!
    あんまり気に留めないでおきます😋

    • 9月14日
いーいー

ごめんなさい。
クソ人間だと思ってしまいました😅
妊娠を人に自慢する事自体頭おかしいとしか思えません。
アホな奴が親になるなんて子供が可哀想ですね。

  • nari

    nari

    自慢した人が、妊娠できなくて悩んでる人だったら…とコメント頂いた方もいて。
    本当にそう思います、私だったから良かったけど、他にも言ってるかもしれませんしね💦

    • 9月14日
  • いーいー

    いーいー

    言ってるはずですよ。
    私自信、不妊治療していたので妊娠自慢はクッソうざかったです。
    未だに聞いてもないのに妊娠報告されると嫌な気持ちになりますね。

    • 9月14日
  • nari

    nari

    申し訳ないですが、自慢する為だけに妊娠したのか、と思ってしまいますね💧

    • 9月14日
み

え、ヤバイですね😅
そんな人いるんですね~💦

コンビニ夜勤お疲れ様です🙇‍♀️

  • nari

    nari

    いちゃうんですよ😂
    私も初めてでした。

    ありがとうございます☺️

    • 9月14日