※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37週の妊婦です。まだまだ陣痛や破水 おしるしもないです。赤ちゃんに…

37週の妊婦です。

まだまだ陣痛や破水 おしるしもないです。

赤ちゃんに先天性心疾患がみつかり、小児循環器のある総合病院で出産予定です。

小児循環器のコンサルをしてくれた先生、
48歳で部長です。沢山経験もされている方です。

赤ちゃん、出来たら診察してくれた先生がいる
平日の昼間に産まれて来て欲しいな〜
なんて思っています。 

もちろん、赤ちゃん次第ですけどね😅  

出産前に、赤ちゃんに疾患が分かった妊婦さん
どのように過ごされてますか? 


私は、なるべく病気についてのネットは検索せずに、気晴らしに外に出るようにしたりしています。 









コメント