※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

本当に無知なので教えてください!日焼け止めは年中塗った方が良いんです…

本当に無知なので教えてください!
日焼け止めは年中塗った方が良いんですか?21ですがシミがすごいです💦あと、朝顔を洗ってすぐ塗って良いんですか?化粧水などはいつやったら良いですか??

またおすすめな日焼け止めはありますか?

コメント

年中塗った方がいいってテレビで言ってました☺️私の場合は顔洗って化粧水、乳液の後に塗ります。
化粧の一環なので、あくまでスキンケアしてから、ですね☺️
これおすすめです☺️
うすむらさきなので肌のトーンアップもできます👌

はじめてのママリ🔰

今からしっかりケアしていけば10年20年後違うと思います‼︎日焼け止めは年中必須だと思います☺️ブルーライトカット効果も入っていたらなおいいですね‼︎普通のお肌であれば市販のもので十分かと思いますが、お肌が敏感な方であれば、皮膚科で売っているようなものがいいと思います。
市販でおすすめなのはナチュラグラッセの日焼け止め兼下地です。ブルーライトカット効果もありますし、何より肌に優しいです‼︎
お化粧水は基本は洗顔終わりにつけます。アルビオンは例外ですが。
私そばかすが昔からあるのですごくお気持ちわかります😭