※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義母にレタスを買ってきてくださいと頼んだらもう赤くなってほぼダメに…

義母にレタスを買ってきてくださいと頼んだらもう赤くなってほぼダメになってるやつ買ってきた。
嫌がらせなの??
やっぱり義母キライ。

コメント

ちゃあこ

ホンマに、嫌がらせか⁉︎と思う物、買ってきますよね🤷‍♀️
いや、それ、あなたの息子(旦那)も食べるんですけど😑って思います😞
うちも、たまたまお腹下してる時に電話があり、「ちょっとお腹の調子悪いんですよね…」て話してしまったら、買い物してきてあげるわ‼︎と言われて甘えたら、キムチ鍋の素と材料買って来ました🤮
なんでよりによってキムチ⁉️フツー寄せ鍋の素とか、お腹に優しいの買って来ない⁉️と、めっちゃ引きました😓
嫌がらせもムカつきますが、本気でそれなら、逆に心配するわ🤷‍♀️てカンジです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その話もムカつきますね😱
    お腹下してるって言ってるのにキムチってありえないです💦
    私も熱が出て喉が痛いって言ったら夕飯作ってあげると言われ出てきたのが辛めのカレーだったことあります😑💧
    本当にありえないと思いました😭
    しかも3歳の娘もいるのに…😨
    確かにこれが本気ならマヂでヤバいですね😅

• 9月14日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

ひ、ひどい😭
    嫁は論外、孫はかわいい、でも、息子(旦那)が1番かわいいんでしょうね😓
    息子が好きなの作ったるー🎵てカンジですかね😑
    しんどいですよねー😩

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに旦那カレー大好きです😳!
    やはり嫁のことより自分の息子のことしか考えてなかったってことですね😨笑
    義両親の存在しんどいです💦
    でも今回ちゃあこさんに聞いてもらえて少し発散できました✨

• 9月14日